LIFE 1959

趣味やペット、その日に思ったこと日記にしてます。

新しい竿 キタ~!

2019年08月20日 | ヘラブナ釣り
昨日、今日と雨です。
釣りに行きたいけど無理ですね。

先日、折れてしまったシマノ峰匠17尺は
もう補修部品の在庫が無いので
廃却するしかないです。
もう20年以上前に購入してますので
いままでよく持ったなぁと感心してます。

それで、お金もないのに以前から
デザインが気に入っていた竿を買っちゃいました。
DAIWA月光17尺です。
段塗り塗装で、竹に似せた節まであります。
軽さは峰匠とあまり変わらないようです。
DAIWAの竿は初めてです。
いままでずっと、シマノでした。

ネットで探しまくって定価の半額で
買えたので、これもちょっとうれしい。




コメントを投稿