トミーの写真散歩!

カメラ片手に一期一会の瞬美を追い続けて!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-14 21:21:32
かっっこいいーーー  どこに行ったら こんなカッコいい写真撮影できるのかしらん
返信する
飛行機撮影場所について (トミー)
2020-05-14 21:37:00
撮影場所は伊丹空港です。
有名な千里川(豊中市)で、着陸寸前の飛行機が超頭上に降りてくるので見るだけでもすごく興奮するところです。一度行かれたらはまってしまうかもね?
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-14 21:40:34
有難うございます。すごいですね 頭すれすれ 通るんですね 知りませんでしたー 今度は 関空の代わりに 伊丹空港に行きまーす
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-14 21:45:26
トミーさんって 物知りですね 写真一枚で人の心を うつ 才能があるんですね 写真家の方って 撮影場所やアングル 🛩 時間 天気 あとは詳しい写真の撮影モード🌄とか すごく頭使いますよね!
うちのモンちゃんは アイフォンで撮影しているので 
頭使いませーん🌟これからもお写真 楽しみに 拝見しマウス
返信する

コメントを投稿