中郷中学校(葉月会)会員の部屋

昭和51年に都城市立中郷中学校を卒業した同窓生仲間のサイトとして作成しました。
同窓生の皆さん近況をご報告下さい。

2015葉月会新年会 2015.1.24 

2015-01-25 15:17:59 | Weblog
昨夜は、多くの同級生の出席あり、盛り上がりました。有難うございました。

55歳の学年同窓会は、平成28年1月2日です。

出席者 男子)岡留、田中、東、廣山、内村、原口、西谷、楠見、亀川、高野、岩松
女子)川野、今村、田中、海田、坂元、横山、松山、刈川、竹元、恒吉、栫

合計)22名












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (松本佐代子(旧原口))
2015-06-19 16:41:00
久しぶりです。たまたま、この会を見つけました。今からでも、はいることできますか。?今まで、いろんな事があり、長い間都城市に帰ってなくって、今年は帰りたいなぁーと、おもってます。
返信する
Re;佐代子さんへ (岡留)
2015-06-20 09:43:20
佐代子ちゃん、コメントありがとうございます。お久しぶりです。払川の岡留です。55年生きていれば人生いろいろありますよね。ここは、葉月会(中郷中学校S51年卒)のブログですから、同級生はみんなOKですよ。また、掲示板http://hazukikai2013.webspace.ne.jp/bbs/
も、書き込み自由です。佐代子ちゃんのコメント書き込んでおきました。来年の1月3日に同窓会企画しておりますので、是非、帰郷してみんなと一緒に語りましょう!お待ちしてますよ。
返信する
Re;佐代子さんへ (岡留) (Unknown)
2015-12-07 23:33:32
佐代子ちゃん、1月2日シェケンで同窓会ですが、参加しませんか?
返信する

コメントを投稿