風の旅人

日々 感じたことを

写真と一緒に綴っています。

街角では…

2014-12-31 | 日記

 

 

 

 

 

 

お正月の準備が

 

 

 

整ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ:デジタルハリネズミ 

 

 

 

 

 

今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございました。

 

ぼちぼち更新ですが

 

来年もやっぱり

 

ぼちぼち更新していきたいとおもっています(笑)

 

 

2015年が皆様にとって素敵な年でありますように

 

良い年をお迎えくださいね。

 

 

 

2014年 12月

 

とまとま

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街角では (小江戸住人)
2014-12-31 14:45:57
こんにちは。
本当に一年はあっという間に終わりますね。
素敵な写真、ありがとうございました。
ボチボチが一番です。焦ることはありません。
良いお年をお迎えください。
Re:街角では (tomatoma3103)
2014-12-31 17:33:39
小江戸住人さん
ブログを御覧いただき
ありがとうございました☆

ほんとに1年が早く感じますね。

健康に過ごすことができて
よかった1年でした。

ぼちぼちでいいですよね(^-^)

良い年をお迎えくださいね。

コメントを投稿