トマトのブログ

クリスチャンなトマトのズッコケ日記を読んで、楽しんでくださいね。

誤解ははれる

2022-01-24 19:35:03 | 日記
今日感じたことは、信頼できる神がおられること、

そして、かっこつけないでありのままでいられる家族がいること、

信頼できる友人、クリスチャンの友人がいること、

ばかな冗談を言って笑いあえる友がいることをホントに感謝した、



自分が言った言葉によって誤解されちょっとだけへこんで

いた私は「人生、誤解されることはつきもの、もう考えない、

いつか誤解ははれる!うれしいことと信頼できる神と

信頼し合える友やみんなの事を考え感謝しよう!」と思った私は、



午後からは明日の訪問入浴の仕事の情報収集に行った、

明日からばあは肉体労働頑張ります、

水曜だけお休みでその他は仕事が入っている今週です、

体を動かすとボケ防止になるのでいい・・

「お母さん、今週は仕事がたくさん入ってるんでしょ?

今度の金曜日はオレが寿司をおごるよ」と息子、

「ほんとに、ありがとー、それを楽しみに頑張ろっと」と私、





さて、筋トレの娘となーくんとうーちゃんが遊びに来た今日、

6か月になったばかりのうーちゃんはたかばいをして

チビ太のようにあるいていた、

「ワーハハハハ、すごいぞ、この子は」と田舎牧師、

「アーハハハハ、すごいね、たかばいだ、しかもつかまり立ち

もうまいね、運動神経すごい、そして食欲もすごいね」と私、

うーちゃんはなーくんの夕ご飯のカボ天をパクって食べていた、

「うーちゃんは将来お相撲さんになるかな?あはは」と筋トレの娘、



なーくんはガッツリとご飯を食べるタイプなのだが、

左からはチビ太、右からはうーちゃんにご飯を狙われていた、

「もうー」とチビ太にペチをしながらご飯を食べていたなーくん

でした、



チビ太はなーくんにペチをされてもけっして怒らない

出来たワンだ・・

「ぼくはなーくんにおこぼれをもらいたいんだ」とチビ太。



今日は可愛い孫にも癒されて幸せなばあでした、




それではまた、

イエス様の祝福があなたの上にありますように。







主は私の光、私の救い、だれを私は恐れよう。

主は私のいのちの砦、だれを私は怖がろう。聖書、詩編。









  トマト

  2022、1,24。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿