外貨FX日記

外貨FXで独立したい!目指せ年収500万!
自己流必勝法でがんばる脱サラ希望者のブログです。

買われたぞ!

2007-08-23 23:16:08 | Weblog

あまり、やる気がないせいか・・・本業に集中してるせいか・・・
今日、金融政策決定会合終わったんですね(^^;)
・・・昨日、終わったのかと思った・・・

82.72 S1 つきました。

これからは、下は、81円前半、上は、85円超えで考えます。

ポジションがなくなるとイントもなくなるし・・・
何がいいのか、やっぱり悩んでますが、とりあえず、このレベルなら評価損もなんとかがまんできます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (kabucome)
2007-08-24 12:53:58
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
返信する