そうだ トマムにいこう! 

北海道トマムでおもに営業のお仕事してます仕事とプライベート 半勤半遊ブログです。内からトマム&近隣観光情報。

スキーバッチテスト

2009-03-11 21:53:38 | my co workers

本日 従業員向けに検定がひらかれました ひらどんは こうみえても検定員の資格をもっているのでジャッジマンとして参加してきました

 ↓昨日 祝準指合格 ジャッジマン:ヘンリー高田! 

 

1級をめざしてパトロールやスクールのみんなが受験!みごと 合格した面々を紹介しよう

パトロールの佐藤さんと後木さん

 

 

スクールの アズとサオリ そして 合格証を高らかに 小沼さん

 

 

みんなおめでとう!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼ジャッジマン?? (ひらどんの大ファン)
2009-03-11 23:31:43
又の名を、ひらどんの大ファンと申します(-_☆)
あれ?ヘンリー王子、まだC検・・・???
うん、聞かなかった事にしよう(笑)
アズとサオリ。ナイター特訓の成果が出たね!?おめでとう♪来年はスクールインストラクターとして大活躍かな?是非、準指も受けて欲しい所ですね。
いや、勢い余って道予選も出ちゃえ~♪ひらどんと一緒に(~o~)
あ!ごめん!ひらどん!! (ひらどんの大ファン)
2009-03-12 00:12:08
もしかしてヘンリー王子カムイで取ってた??
私の頃と色々日程が変わっちゃったのねぇ・・・ゴメンちゃい!(>_<)
だれかわからんくなってきた。。。 (ひらどん)
2009-03-12 23:14:40
ヘンリーはまだ準指だよーー
検定員は
エルモと
ユリちゃんと
ひらどん
だからちゃーーんと 検定してるよー
ヘンリーとトミーはC級のための練習ジャッジマンよん

ちゅうても 検定員の試験なんて
明確な合格基準をきめて それの試験をするわけじゃないんやし 
しかも テクの検定をみるわけやし

すごい抽象的なあかふやな枠の中で
級別テストをジャッジできる資格を得るわけよ。

だから 各地域で難易度がでちゃうのよ。

こういうところから改革していかないといけないと わたしは熱くおもます!!
さすが!ひらどん!! (ひらどんの大ファン)
2009-03-14 21:27:42
こらからのスキー界を背負って立つ男だね!!
所で・・・ららは何で受けてたの??(笑)前走かな☆
今度は私もジャッジしてねぇ~♪♪
ん だれだあ わかんねええ (ひらどん)
2009-03-15 00:09:36
らら はテクうけるための腕試しみたいよ

おれと一緒で 彼女も滑走時間がたらなくて
去年のほうがイケイケ感があったけどね

よしっ おらも 残り少ない時間 しっかり練習して 来シーズンはテクとろう
らしいね♪ (ひらどんの大ファン)
2009-03-15 22:51:29
今日、聞いた。でも、どこで受けるんだろう??私と同じ所で受けてたらびっくりだ!(笑)
ららも忙しいんだね。ひらどんより一足早くモデルデビューしちゃったしね!(笑)
そう?私が誰だかわかんない??うーん・・・えっとねぇー・・・修旅とトマムとひらどんが大好きな人!
ってヒントになってないかな?(笑)