身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

羅布乃瑠(ロブノウル)

2014-09-01 04:08:11 | 外食

昨日ランチで、羅布乃瑠というお店に行ってきた。ロブノウルと読む。読めなかったよね~~

外観が洋館のようで、気になっていたお店。
入ってみると、店内も洋風な落ち着いた雰囲気で、イイ感じ😊


ハンバーグやオムライス、グラタン等洋風なメニューだけだと思ったら、カツ丼はあるし、スパゲティやピザもある。
パフェやケーキも種類がある。
メニューをみて豊富な品揃え、
でも、ちょっといろいろありすぎてファミレスちっく、、、
これだけの店内の雰囲気なので、もっと本格的感を出すために もう少しメニューを絞ってもイイかもと思った。

珈琲は本当に本格的で専門のスタッフがカウンターで注文が入ってから、豆を挽いてくれる。

自分はオムライスを頼んだ。
うんっ 美味しい ^o^


連れは、ハンバーグと唐揚げのセット、ハンバーグを少し味見したが、フワフワで美味しい。多分 食パン等も一緒に入っているのかもしれないが、かえってそれが美味しい。

また、ちょっとランチが出来るイイ店を見つけた(^O^)/

関東を中心に何店舗か展開しているお店である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。