身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

健康オタク開始

2011-04-17 18:30:00 | 食と健康

桜が少し咲き始めました。 枝垂桜です。

いつもの散歩道。

河川敷のサイクリングロード。

今日は、約束通りトイプー マロンを散歩に連れて行きました!

お酒を抜くと、次の日は元気で行動的になる。

 

昨日は、お酒を飲まずに健康的に過ごせました。 おとといは、飲みに行ってしまいましたが、 3日前もアルコール抜きで頑張った!

4月15日(1日目)禁酒、(2日目)外食飲み、(3日目)禁酒 という感じです。

今月15日に 『ぶどうの木』さんから 有機野菜が到着して、 これをきっかけに健康志向で再度やっていこうと思う!

有機野菜、ジャガイモはホクホクで、葉付ニンジンは柔らかく、甘くて本当に美味しい。


この頃、腰の右側に痛みを感じるので注意しないと・・

肝臓が悲鳴をあげているのかも? 


アルコールは週2回までに制限するように!

頑張ろう!

健康オタク?開始!

今日の朝食は、以下の通り

右は、トイプー マロンと 次女

マロンは、いつも食事の時も一緒です。



H23.4.17.朝食

ニンジンジュース

肉じゃが

わら納豆

生野菜サラダ

キムチ

イチゴ

小松菜の味噌汁

白米ご飯

ブログランキングに戻る

にほんブログ村に戻る

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ポチッとクリックお願いします。(もちろん負担はありません。応援します的なランキングです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。