身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

犬は、雪がやっぱり好き!

2011-02-09 16:36:34 | トイプードル

これが雪か~。しばらく外に出ても ボ~然! たたずむマロン


福島は雪が降りました。

午前中だけだったので、午後は晴れて雪は残りませんでしたが。


早朝、私が新聞をポストに取りに行く時、一緒に外にマロンも出てきました。

雪は久しぶりだよ~


何を思ったか? 突然、テンションが上がり、ダッシュ!!  ウワァ ホ~~イ!!


はしゃぎすぎて、鼻に雪がついた ワン!   もう、家に入ろうよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。