身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

ユーティリティ

2014-07-17 04:50:46 | ゴルフ
昨日 薄暮プレーでゴルフラウンドしてきたが、ユーティリティがしっくりこない。
全部ミスショットだった。。
下手なのは重々承知だが、、
それにしても、フックするし、OBもユーティリティで、だしてしまった。
練習場ではユーティリティもいいショットなのだけれど、、、?
前回のラウンドも同じく、ユーティリティだけがダメなのだ。

自分の腕は棚に上げて、5Wと7Wフェアウェイウッドを検討してみようかと思っている。
良いフェアウェイウッドがあればいいのですが、、、


今回の様に午前中仕事して、14時からゴルフ薄暮ハーフプレー
そしてそのままグランディ那須白河に宿泊して、現地で次の日仕事。
これってイイかも。
たまには!

昨晩は、これぞ大人のディズニーランドだ~~っと思ってしまった(*^◯^*)







メリハリも必要でしょう!
人生楽しまないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。