:Toy’s…。の別館?。

お帰りなさいませ♪(ォィ!
当店は、ギャルゲーキャラの模写のUPと一緒に店主の戯言を書くブログでございます♪

ごめんなさい。

2009年02月25日 | Iris
気が付けばもう2月も終わりですが、
今年に入ってまだ2回しか更新していなくて申し訳ありません。

久し振りに絵を描けれる時間が出来たので、描いてみました。
今回はIrisの御堂東雲(みどうしののめ)ちゃんの模写を描いてみました。
似ていなくてすみません。

戯言:
今年に入ってから仕事のシフトが変わりました。
深夜オンリーがお昼から夜中へと。
あい変らず丸1日の休日はない生活を過ごしています。
そのせいか絵を描く時間が... といい訳を。

髪の毛が胸の辺りまで伸びてきましたが、もっと伸ばそうかと思うやまちゃでした。

では、また...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿