:Toy’s…。の別館?。

お帰りなさいませ♪(ォィ!
当店は、ギャルゲーキャラの模写のUPと一緒に店主の戯言を書くブログでございます♪

メモそれの藤原雅さんの模写。

2006年12月29日 | メモオフ シリーズ
ど~も、やまちゃです。
今回はメモリーズオフそれからの雅さんです。

「この着物は、私が
 デザインしたものです」


2月24日のデート時の模写です。
しかし、18歳年上の婚約者って 36歳? そりゃぁ~逃げ出すよね~。

あんた他人のこと言えんのかぁー!?(汗


戯言:
遠くの声さんの処からバトンを頂戴いたしました。

Myselfバトン

[ステータス]
HN:やまちゃ
年齢:30代
職業:委託社員
病気:可愛い子が好きな病気
装備:この時期はマフラー(ストールサイズの
特技:どこでも寝れる?
癖:本人では分からないです~。
靴のサイズ:25cm

[両親はまだ結婚してる?]:まだしてますね~。
[兄弟]:兄くんが2人います。
[ペット]:猫が5匹+2匹(野良化した子

+*好きなもの*+
[色]:黒,白,薄~い青
[番号]:??
[動物]:猫
[飲みもの]:紅茶,豆乳,蜂蜜多めの生姜湯
[本]:漫画?
[花]:薔薇,あやめ

*質問*
[髪染めてる?]:学生だった頃は染めていました。
[髪の毛巻いてる?]:天パーなので…
[タトゥーしてる?]:してないです~。
[ピアス開けてる?]:あけないけど、カフスは付けている事あり
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒はその場に合わせる程度。
             タバコは二十歳になってからで、成人式でやめた。
[ジェットコースター好き?]:苦手です~。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:のんびり出来る処。
[もっとピアス開けたい?]:痛いのは嫌なので…
[掃除好き?]:意外と掃除はしてますね~。
[丸字?どんな筆記?]:他人には読めないような…
[ウェブカメラ持ってる?]:ないです~。
[運転の仕方知ってる?]:ごめんなさい。自転車の運転の仕方忘れているかも~?
[携帯何?]:WILLCOM
[コンピューターから離れられる?]:たぶん無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]:むか~し、むか~しならありましたね。
[犯罪犯したことある?]:記憶に無いです~。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:そのように見えたら、その人の目大丈夫?
[ウソついたことある?]:そりゃぁ~、生きている限りあるでしょ!
[誰かを愛したことある?]:その愛ってどのような愛?
[友達とキスしたことある?]:ないです~。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:記憶に無いです~。
[人を利用したことある?]:記憶に少しはあります~。
[使われたことは?]:しょっちゅう?
[浮気されたことある?]:ないです~。というか、そういう事態になったことないし~。
[何かを盗んだことある?]:あるかも?
[拳銃を手にしたことある?]:エアーガンなら。(サバイバルゲームしたことあり

*今現在*
[今着てる服]:作務衣(半纏みたいな生地の
[今のムード]:朝食の支度しなきゃ~?
[今のテイスト]:生姜湯
[今のにおい]:柑橘系の香り?
[今の髪型]:後ろで1つにまとめてます~。
[今やりたいこと]:生姜湯が飲みた~い。
[今聞いてるCD]:聞いてないです。 けど、アニメの音声が聞こえます。
[一番最近読んだ本]:こどものじかん です~。
[一番最近見た映画]:な 何だろう?
[一番最後に食べたもの]:クッキー。
[一番最後に電話でしゃべった人]:え~っと、忘れた。メールだったら、職場の友人。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]:最近は忙しかったので、ないです~。
[自分は性格悪いと思う?]:ハイ!! 間違い無く!
[いやみっぽい?]:どうだろう? (うそいうなぁ!!
[天使?]:無理!!
[悪魔?]:かも知れないで~す。
[シャイ]:かなり
[よくしゃべる?]:慣れている人に対しては。
[疲れた?]:何が?
[回す人は?]:ご自由にどうぞです~。

という感じです。

そういえば、今日からコミケですね。
行ける方々 戦場で勝ってください。
え!? あんたは?
行きますよ~。
31日の3日目にね。
とりあえず、企業へ行ってから東へ行って、西という感じで回ります。
絶対東には行きます。

ということで、
では、また...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七彩英)
2006-12-29 20:33:12
特技のどこでも寝られるっていうのは自分もありますねw
むしろ何かしらのことをやっていないと自然と眠くなってきたりしてきます。
ひどい時には作業中でもウトウトと・・・・・・。

コミケ自分の分も楽しんできてくださいw
返信する

コメントを投稿