yogacenter sutra

創業45年。新宿御苑にあるヨーガ教室です。
http://www.tokyo-yogacenter.com

●ナマステインディア2015!!!

2015-09-27 09:01:53 | ヨガと日常
こんにちは、ちあきです。

昨日、本日ナマステインディア!!!

インドのフェスティバルです☆☆☆
代々木公園に、インドが繰り広げられます。
カレー、雑貨、盛り上がるインド人、
見応えあるステージ。


とにかくインドが、好きな方。
まだいってない方、必ずいってくださいませ!!!♪
昨日行った方も連続でどうぞ!!

インドが恋しくなります、笑
活気あるエネルギーに触れられます!


会員さんで運営に携わっていた方もいらっしゃいました^ ^
お友達が出店していたり、よく行くカレーやさんのスタッフが呼び込みをしていたり。
日本ヴェーダンダ協会のブースもあります。


ステージでは様々なインド舞踏、ボリウッドダンスとナマステインディアを盛り上げ、出演者の方々もこの日のためにお稽古してきた演目をステージで発揮していました!





、、そして、私も個人的に、
みやびカタックダンスアカデミー
http://miyabi-kathak.com
の一員として、昨日出演させていただきました。たくさんの声援もいただき、本当に有難かったです。先生、ラジャスタンチームのみんな、出演のみなさん、見に来てくれたお友達、ヨガセンタースタッフに感謝です。



↑Sちゃんも一緒に出演しました~☆



インドが切り口で、そこから広がる世界は、広大です~☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こちらもチェックを】
●秋に行った〝ヨーガ×パーマカルチャー〟コラボ合宿の特集記事を、人気のWEBマガジン〝ROOP〟さんに掲載していただきました!
http://roop-outdoor.com/news/yoga-meets-permaculture/


●Facebookも是非!
https://www.facebook.com/tokyoyogace/


●ヨーガセンターは新宿で45年の実績を持つ教室です。科学的根拠を活用し、現代人の私たちに〝実用的〟〝効果的〟〝安全な〟レッスンの提供に努めています。初心者の方もお気軽にどうぞ。
http://www.tokyo-yogacenter.com


【東京ヨーガセンター】
東京都新宿区新宿1-26-12
四谷御苑マンション906
03-3354-4701

最寄駅/
・丸ノ内線 新宿御苑前より徒歩6分
・丸ノ内線 四谷三丁目より徒歩8分
・都営新宿線 曙橋より徒歩8分











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。