東京オカルト倶楽部

赤沢さん登場

先日、夢を見ました。

高層ビル(30階くらい)の低層階の物置みたいな部屋にいたら、大地震が
なんと高層ビルはそのまま横倒しになりました!大ピンチです!
助かったものの、散乱した荷物で動けない状況で困っていると、
部屋の外から「誰か中におられますかー」と赤沢さんの声が…。
そうです!赤沢さんが助けに来てくれたのです

という夢でした(^^;

正義感の強い赤沢さんなら、率先して救助活動とかしてくれそうな気がしますよね
大地震の夢なんか見ると不吉(変な地震が多いし…)な感じがしますが、
今回は赤沢さんの登場にびっくりして、地震は全く印象がなくなっちゃいました


少しずつですが下書き進めてます~

らくがき:赤沢さん『どうしてよ…』

もし赤沢さんが泣き崩れていたら、12話の結末は変わっていたでしょうか…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ANOTHER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事