見出し画像

東京オカルト倶楽部

プリティーステークス25R お疲れさまでした~!

プリティーステークス25R お疲れさまでした~!
当倶楽部のスペースまでお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました~!



会場でお受けした、ウマ娘のライスちゃんのスケブ(一部分)とアフタープレゼント用に用意した色紙です。



ご希望のギャルライスちゃん、喜んでいただけたようで嬉しかったです&描けて楽しかったです!

イベントの感想などを…

天気…朝はどうにか無事だったものの、帰りの時間帯では雨がパラついたりしました。本降りのような感じではなかったので良かったです。
会場…サークル数が166も!熱気で場内が暑かったです!コスプレ参加の方もいつもより多く、いろんなウマ娘ちゃん達が見られて目の保養になりました!

10月のプリステ26Rにも、サークル参加予定です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事