見出し画像

東京オカルト倶楽部

ウマ娘4th Extra ライスちゃん


前日に続いてウマ娘4thイベント Extra Stage の2日目を視聴しました~♪
盛り沢山の内容で満足しました~。アニメ3期決定おめでとうございます!
やはり1期からウマ娘アニメが大好きでしたので、本当に本当に嬉しい発表でした!

2日目は石見ライスちゃんの不意打ちソロ曲!本当に1人だけでドームライブで「ささやかな祈り」を歌い切りました!青いサイリウムが画面全体を覆いつくして、その美しさに感極まりました。頑張ったね><
終始明るい雰囲気で歌ってくれて、原曲のしっとりした感じはありませんでしたが、これはこれで良かったと思います!

スズカさんの出走回避は残念でしたが、いつでも帰ってこられるようにと、スズカさんパートは誰も代わりに歌わず、立ち位置も誰も何も言及しませんでしたがちゃんと空けられていて、何だかジーンとしました。初期の初期からこのコンテンツに携わっていた方々のお一人ですし、いつかドームの舞台に立つスズカさんの姿が見られたらいいなー、と思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ウマ娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事