たった今から安全運転宣言2024 20240529 Tokyo2072 gooブログはじめました!

安全運転からのhappiness展2024 Tokyo2072 写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ステレオ感を感じられる音楽、左と右の音が完全に独立して聞こえる分離感と立体感を味わえる、左脳と右脳が別々に刺激される音楽、ヘッドホン推奨の3D感のあるおすすめな音楽、STEREO万歳です!

2024-05-23 14:55:10 | 日記

これは本当におすすめなので!聴いてください!人類の遺産です!聴かないで生きていけるか!

ステレオ感すごウイよ!ステレオ感すごいよ!左右の音の独立感と分離感とサラウンド感を味わいたいならこれはすごい!

まあ音楽全体がすごいんですが、できればCDを買って聴きまくることです!いい音です(CDで聴いてます!)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B000EZ8BTS

#ステレオ #左脳 #右脳 #音楽 #STEREO #サラウンド #ヘッドホン #立体感 #ボサノバ #ステレオ感

サラウンド ステレオ感を感じられる音楽、左と右の音が完全に独立して聞こえる分離感と立体感を味わえる、左脳と右脳が別々に刺激される音楽、ヘッドホン推奨の3D感のあるおすすめな音楽、STEREO万歳です!

耳が脳がご機嫌になります!体験せよ!

単純に感動したからおすすめしているだけです!

ケン・エ・ケン
ジョアン・ドナート 

João Donato de Oliveira Neto

Joao Donato『Quem E Quem』

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿