♪あなたしか見えなかった

徳ちゃんの詳細

長男の高校卒業式で有休とっていたので、家でゆっくり見れた【ミヤネ屋】

情報番組で徳ちゃんの今回のことが取り上げられてるとあちこちで見たので私も見たい、見なきゃ…

とは言うものの、内容を詳しく知りたいけど、現実を知ってしまうのが怖いような複雑な気持ちが入り混じってて

小さい頃、怖い番組を手で目を覆いながら指の合間から怖いものみたさで見てしまう、みたいな(変な例えですがそんな心境)

6時間の開頭手術というスポーツ紙の見出しに

改めて徳ちゃんのおかれた状況を知りました

【ミヤネ屋】では脳外科の先生がゲストで《もやもや病》の画像からどのような手術をしたのか説明してくれてました

『前回の発病以降、高音を出さない歌い方に変えてますよね』という先生の発言に

【この先生、徳ちゃんのファンちゃうん?】と思ってしまいました(笑)

素人考えですが、身体にメスを入れてそれも頭ですよ
1ヶ月そこらで普通の生活に戻れるなんて考えられないし、ましてやステージに立つなんて

ムリ、ムリ、絶対に無理

徳ちゃん、焦らずにゆっくりと療養して下さい
ファンはいつまでも待ってます
どこへも逃げませんから
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る