♪あなたしか見えなかった

興ざめなひとこと

👩座ってくださ~い

私の席からそんなに遠くないステージに向かって右後方から聞こえてきました

徳ちゃんが登場して3曲目くらいの時だったかな

SS真ん中ブロックは初っぱなから立てる気配もなく、それはそれでどうなの?と思ったけど

私(6列)より後ろはスタンディングしてたよね?

だんだんと立ってるのがアウトな空気が漂ってきて座りました(o´・ω・`o)

徳ちゃんの世界に入り込んで酔う前に一気にシラケてしまった、あのひとこと

もう許せん💢💢

赤Tで徳ちゃんの髪型に似せて、徳ちゃんに話しかけられてた男の子、私の席から1列前の4コ中央寄り

徳ちゃんの視界に私も入ってたのかなーなんて(妄想)

黒グラサンの徳ちゃん
川口では渡哲也に見えたけど
京都では柴田恭兵だったり
黒ぶちメガネの徳ちゃんは吹越満に被って

徳ちゃんが徳ちゃんに見えてない不思議な現象が起こってました(笑)

大阪ビルボード、当選した人~🙋て会場に聞く徳ちゃん

アピールする人もまわりでは結構いたけど

すっごい倍率だったよーと強調してた
徳運低迷中の私が当たるのって本当にスゴいことなのかも(*⌒∇⌒*)

徳運、ちょっぴり復活か!?

初日、元ファイナル(笑)自力当選、SS2つ当選、ビルボード1つ当選


いくらステージに近い席でも、まわりの環境イマイチのせいで入り込めなかった京都初日でした
この写真の撮れ具合もイマイチ(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る