見出し画像

♪あなたしか見えなかった

道東ぐるりの旅⑧

🚃札幌→小樽




2月の時はものすごい人で身動きとれなかった小樽駅構内
しばし撮影タイム

7ヶ月前は雪に埋もれていた線路が見えてました




夜の小樽もいい感じ

🚌小樽駅→小樽フェリーターミナル


秋旅GOGO割(20%OFF)55歳以上対象で購入したので
本人確認のため窓口でのチケット受取が必要でした

2023.9.13㈬〜14㈭
🛳小樽→舞鶴
乗ったのは《あかしあ》

舞鶴→小樽に乗船した時は【デラックスAツイン】だったので
今回は【デラックスA和室】にしてみました

部屋のテラスからぼーっと眺める

フォワードサロンからぼーっと眺める
青森辺りでものすごい雨が降ってきてテラスで波打っていました


朝食
“モーニングセット”
昼食
“新日本海フェリーオリジナルビーフカレー”

夕食
秋の収穫フェアの中から
“北海道産帆立とサーモンのポワレ”

約22時間の乗船
あっという間なんですよね

🚍舞鶴港→三宮BT




人生初のホテル連泊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る