♪あなたしか見えなかった

岡山番外編

岡山公演のあと、出待ちをしようと思ったらバスではなかったので

ソッコー岡山駅に向かい改札口近くで待っていました

すごい人だかりとカメラと照明と寄ってくるファンを怒鳴る?スタッフで「なに、なに?」と目をやると

生田斗真クン

徳ちゃんの世界しか知らない私からすると味わえない黄色い声援とオーラに圧倒されました(笑)

別のところにはウエンツ瑛士クンもいたらしいです

もちろん、徳ちゃんの見送りも出来ました 
イベンターも大○も目くじらを立てることなく、なんかユルユルになったなぁと拍子抜け
自動改札機で渡嘉敷さんもだったけど徳ちゃんもすんなりイン出来なかったのが遠目に見えて笑えた

切符に問題あり?

ホームで待ってる間、向かいで手を振ったファンに振り返してたし
新幹線に乗り込んで発車するまでデッキにいて手を振ってくれた徳ちゃん

暴走するファンがいないと徳ちゃんもそれなりにファンサービスしてくれるのかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る