♪あなたしか見えなかった

長男の帰省その後…

大学生の夏休みは長い

8月は恒例の家族旅行(現地集合、現地解散)
サークルの夏合宿
ゼミ合宿と行事が目白押し

帰省は9月12日の夜行バス(お初)で帰ってきて

23日の寝台特急サンライズで東京に…

と思いきやそのまま29日まで北海道旅行へ😲

24日の昼には北海道上陸との連絡あり

その後は連絡も途切れてましたが
29日の昼にこんな写メが

鉄道マニアなら誰もがやりそうな最北端へ行くには…と時刻表をめくって妄想する

飛行機苦手な私が地上だけで稚内まで何日で行って帰ってこれるか

ダイヤ改正があるたびに何度となく妄想してきた私の気持ちを知ってのことなのか(笑)

写真でもうっすら見えるロシアに感動

帰りは飛行機だと聞いていて
稚内→羽田路線なんてあるんかな?と調べたら1日2便あるんですね😲

昼に稚内にいてそれから移動して新千歳空港に向かうというのは考えにくく長男は✈稚内→羽田便だったよう
そして、東京モノレールの車内にたまたま香川県のPRポスターが2種類あって要潤を見ながら帰ったらしい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「👶子供」カテゴリーもっと見る