見出し画像

♪あなたしか見えなかった

湿原づくしの旅⑩

茶内駅まで迎えに来てもらいました
部屋からの眺め

部屋に双眼鏡が備えつけられています


ペンションの横から伸びる琵琶瀬木道を歩いてみました


夕食
ひとり旅の3人が宿泊
全部で4部屋のペンション
常連で年配の👨、フリーライターの👩そして私
オーナーがそれぞれを紹介してくれて、初対面にも関わらず話は大盛り上がり
フリーライターの方の翌日の宿が私が2日前に泊まった宿だったり…

食事のあとスライドショー?があり常連さん曰く『これも宿泊代に入っとるからな』と私的にツボりました

そのあとフリーライターの方は部屋に戻りましたが、オーナーを交えて3人でワイン飲みながら、いろんなことを語りました

楽天トラベルで🈵だったけれど、直接問い合わせしたら1室🈳で運よく宿泊できました

それも7月予約→キャンセル、9月予約→キャンセル
再々チャレンジでようやく泊まることができたのです

朝食

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る