♪あなたしか見えなかった

香川にやってくる!?


鉄オタの心を揺さぶるローカルニュース

熊本の多良木とか秋田や岩手に行かないとブルートレインの宿には泊まれないと諦めてました

多良木に行く計画をしたのに豚コレラだったかで没になったり
香川県から東北地方へは地上派の私にはハードルが高く

妄想するだけに終わっていました(笑)

でも、こんな素晴らしいプロジェクトが地元で進んでいたなんて👏

寝台は割りと乗っている世代で
【瀬戸】【ゆうづる】【あさかぜ】【はやぶさ】【トワイライトエクスプレス】【サンライズ瀬戸】【新星】(急行)

これだけ乗車経験あれば
懐かしい気持ちとワクワクする気持ちわかってもらえるかな~

楽しみ🚇️

最近の「🌉ローカル」カテゴリーもっと見る