見出し画像

♪あなたしか見えなかった

冬の飛騨路めぐり①

2024.2.9㈮
🚃宇多津→🚅岡山→名古屋


狙わずに🚅N700Sがきた🙌

2024.2.10㈯

🚍名鉄バスセンター→白川郷

真っ先に向かったのが展望台
20分間隔のバス運行となっていたけど
実際は観光客も多く、時間関係なく満席になるとすぐ出発する感じ

一番いいポジションは
写真を撮ってくれてそれをまあまあの値段で写真を買うみたいなシステムでした




小学生の時に家族旅行で行った白川郷
バス移動が苦痛だった記憶しかなく
今回の旅行は時間があったから組み込んでみた白川郷

大人になってわかるよさでした


🚍白川郷→高山バスセンター

日本語が聞こえるとホッとするくらい外国人ばかりでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る