♪あなたしか見えなかった

26年ぶりに…

去年のトラウマから
私にしては早めの福岡入り

何をして時間をつぶそうかと考えて

地下鉄に乗って行ってきました


26年ぶりの再訪

八幡浜の徳友と早朝の博多駅で待ち合わせ

お目当ては写真展

スケジュールが合ったのが福岡だったのかな~

1993年の9月のこと

あちらこちらにマイケル軍団がいて
マイケルジャクソンが福岡ドームでコンサートをする日でした

ネットもない時代

電話帳で別府小学校や珍竹林の住所を調べてバスに乗って行ったな~

海の中道海浜公園も…

徳ちゃんが通った小学校
何年経っても変わらずにそこに小学校があって

また福岡市民会館も
徳ちゃんが客席からアッコさんのステージを観てからも変わらずに建物があって

客席から眺めていた徳ちゃんが、ステージに立つ側の人になって

徳ちゃんの歴史を感じる日になりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る