徳島夜ナビ

徳島県の夜の街(繁華街・風俗街)がある、秋田町,栄町,鷹匠町,富田町,両国橋,東新町,仲ノ町,大道辺りをご案内します。

ガールズバー 人気女の子ランキングの結果

2016-03-10 00:34:36 | 日記


徳島県の飲み屋街にある
ガールズバー6軒で行われていたイベント
徳島ガールズバー総選挙」の
結果が出たようです。

※当ブログはイベントとなんら関係ないので
詳細は公式のfacebookをご覧ください。

1位、Monan(モナン)の りなちゃん
2位、 Torico(トリコ)の めいちゃん
3位、 She's(シーズ)の ゆみちゃん
4位、 She's(シーズ)の まなみちゃん
5位、 Color(カラー)の しおりちゃん


トリコのめいちゃんが、シーズの
ゆみちゃんを一気に突き離しましたね!
そして、1位のりなちゃんにも
大分せまってた。ほんま、もう少しやな。

トリコは、お店も広く、女の子も多く
アクティ21ビルの2階という立地なので
客入りがいいらしい。
なので、その条件で店の女の子に
本気を出されたら厳しいだろうな。




しかし、モナンのりなちゃんはすごいな!

モナンは、わかりやすい場所に
あるわけでもなく、店もそんなに
広いイメージがなし。
ビルの2階にあるしと、条件があまり
よくないのに1位を守りきった!
きっと、熱狂的なファンが多いんでしょうね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿