徳島夜ナビ

徳島県の夜の街(繁華街・風俗街)がある、秋田町,栄町,鷹匠町,富田町,両国橋,東新町,仲ノ町,大道辺りをご案内します。

両国橋「きんこん館」カラオケボックス

2016-06-17 01:50:52 | 日記


徳島の飲み屋街にある
カラオケボックスを調査します。
まずは、両国橋にある
「キンコン館」から!

【ホットペッパーのページはこちら】
http://www.hotpepper.jp/strJ000034103/



居酒屋「ワタミ」のすぐ横にあります。






年中無休
朝11時から翌朝6時まで営業



入り口はエレベーターで上がった
3階にあります。



平日の夜11時ごろは
誰かいる気配がなく
ガラガラでした

ホットペッパーの内容によると
総席数は160席と
めちゃくちゃ人入れる。



ドリンクバーはこんな感じ



部屋は結構綺麗な方かな
昔はもっとボロいイメージだったが
多少改装したのかな?



デンモクは「DAM(ダム)」
最新の指で反応するタッチパネルの
デンモクじゃないんだな。

デンモクについているひも付きの
ペンで画面を選ぶパターンのやつ



お、新曲は旬なのが入ってるな。
曲の追加はされてるようです。



マイクの音量、曲の音量、エコーの量の
設定がおかしすぎるので直した。
あんま、利用する奴いないから
チューニングが変なままなんかな


【メニュー】

ドリンクはなかなかあると



お酒はこんな感じ



フードはこんだけ??
と思いきや、ホットペッパーに
掲載してる感じだと、いろいろあるよう


最後に、トイレが今時
和式トイレとは致命的!!

平日の23時ごろ1時間いて、
ワンドリンク制だったので
ドリンク1つ注文し
だいたい800円ぐらいでした。


【結論】
ここのカラオケボックスは、
他のカラオケボックスが
混んでいるときに行く以外
使い道がない感じがした。

飲み屋の女の子を、ここの
カラオケボックスに誘うと
がっかりされることでしょう。

人目を避けて、こっそり
1人でカラオケを練習したい方には
いいかもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿