徳島夜ナビ

徳島県の夜の街(繁華街・風俗街)がある、秋田町,栄町,鷹匠町,富田町,両国橋,東新町,仲ノ町,大道辺りをご案内します。

今日のビル 両国橋「ストロングビル」

2016-04-23 19:17:37 | 日記
本日から夜の街にあるビルを
一軒ずつ掲載していこうと思います。
ビルって何軒かお店入ってるけど
どこに何があるかよく分かってない
じゃないすか、なんで

「こんな所にこんな店あったんだ!」
「今度ここ行ってみようかな?」
「あ、この店聞いたことある」

みたいな感じでご覧ください。



こちらは両国橋にある
ストロングビル

この前ブログで書いた、リーフっていう
バーがあったビルです。
アクティ21のビルから見て対角にあります。
両国橋と秋田町の境目。



アクティ21ビル前からストロング
ビルを撮影するとこんな感じ。



えー、ビルのテナントは、
地下1階が、バー「Re:Glad(リグラット)」
この店、店員に女の子が何人かいます。

1階が、無料案内所と、焼鳥「中むら」

2階が、ドイツ料理「Alacarte(アラカルテ)」

3階が、ラウンジ「il Mare(イルマーレ)」

4階が、キャバクラ「Face(フェイス)」
前はArk(アーク)って名のキャバだったな。
ここも名前だけ変えたのかな?

5階が、ラウンジ「Runway(ランウェイ)」
 ランウェイはfacebookで店のノリわかる。
それと、ラウンジ?「花アンナ」

6階にあったリーフの跡地には
「Liberte(リベルテ)」!
なんの店かようわからん、
バー?洋食?
看板のイラストがエッフェル塔っぽいから
フランス関係かな?フランス料理?
調べておきます。
追記:アムューズメント バーでした!なにそれ( ゜д゜)

7階(というか屋上のプレハブ小屋)が、
「Canterano(カンテラーノ)」景色最高です。
阿波踊り期間には、紺屋町演舞場が
ビルの屋上から見えるようです。



1階はこんな感じ、2階に向かう階段に
ドイツバル「A la carte(アラカルテ)」
の美味しそうな料理の写真。
美味そう( ̄▽ ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿