6畳部屋の生活 

ニコ動の実況プレイ動画など・・・ (生活も入れると思うよ?) 

【実況プレイ】 SIREN(無印)をがんばってみた 23回目

2009-05-20 22:13:21 | SIREN(無印)
これじゃ見つからないなw


弾の使いすぎに注意しましょう・・・




今回の動画で言ったとおり、友達と2人で初めて「メイドカフェ」に行って参りましたよ最初はホント入りづらかったw
俺が言ったところはビルの4F~7Fに別れてて(同じお店)、ためしに7階から行ってみたけど、混んでる&テンションたけぇ~ww

こりゃ無理だと思って別の階にいったら、混んでるけどわりと落ち着いてるからやっと入れた
思ってたより客層は色々いるんだねスーツ姿・ビジュアル系・いかにも陰気くsi・・・
女性の方も多かったね

それにしてもメイドさんはカワイイねぇ~
メイド:「私が紅茶を注ぎますのでストップの変わりに『にゃんにゃん』って言ってくださいね
俺:「わかりました・・・///」
紅茶:「こぽこぽ・・・」
俺:「にゃんにゃん(手を丸めて)」(←初めての俺にゃんきめぇ~w)

でも、ソレが普通なんだよね逆にやらないほうが恥ずかしいな

・・・・・以外に楽しかったかもそぉ~ゆうことする機会がないからね(それが普通だけど) たまにはハメはずすのも悪くないんじゃないかな

せっかくだからメイドさんと一緒に写真撮ってもらった
俺、写真うつり悪いけど
慣れてくれば楽しくなってくるから、またアキバに行った時はカフェによってみようかな


あとSIRENの攻略方法を教えてくれた人、マジで感謝してる
おかげで先に進むことができました
おそらくまた詰むかもしれないので、その時もよろしくおねがいします                                  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水没都市)
2009-05-22 03:17:23
10ヶ月ぶりくらいにコメントしますw
覚えて・・・なくていいんですけどww
動画は見てましたよ。

メイドカフェ・・・まず家の近くにはない。
そして行く勇気もないですww
行ってみたい気もしなくもないけれど・・・
一人じゃ絶対無理ですねww
返信する
Unknown (あじ)
2009-05-23 01:59:11
これみながら友達とメイドカフェ行くかって話してたよw
照れくさくてにゃんにゃんは出来ないかも・・・w


それにしてもブレインは相変わらず気持ちが悪いな、、
ポワポワポワポワwwww
次も楽しみにしてるぜい・∀・
返信する
Unknown (温泉豚)
2009-05-23 02:45:57
初めまして。
サイレン2の頃から見てますが、この
ブログは初です。

サイレン実況はたくさんありますが、
どれを見ようかと選んで辿り着いた
動画が、ゆっくん実況でした。
この実況が、俺の選ぶ最高のサイレン
シリーズ動画。
なので、感謝してます。
1は2よりも不親切設計ですが、実況は
面白いので楽しみながらプレイして
下さい!
返信する
Unknown (ZExRO)
2009-05-24 18:16:40
へぇ、メイド喫茶行かれたんですかぁ!
あそこはハメはずしに良いですね

実況次回もがんばってください
返信する