「過去を引きずるよりタワシを引きずれ」-所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)タワシをリードにつなぎ散歩中

白菜男探索中 トトロや河童など妖怪好き 所沢を愛し応援する『所沢愛S』リーダー 最近twitter転載メイン

8月14日(木)のつぶやき

2014年08月15日 03時08分27秒 | Weblog

@tokorozawaaisu 返信どうもです!こんがりと日焼けしたタワシ君たちに運良く会えるよう期待してますよー?


西武所沢店にミッフィーをみふぃ…じゃなかった、見に行ったら、小トトロもまぎれていた。 pic.twitter.com/A9tnwP9iE3

4 件 リツイートされました

右は
ミッフィー(うさこちゃん)プロトタイプ pic.twitter.com/KxYoQNZgiM

3 件 リツイートされました

@tokorozawaaisu 話題にして頂きありがとうございます!ツイッター上で所高の話題が出るとは思ってもみなかったので、なんだか嬉しくなりました^ ^  たまには僕も体育祭や所高祭を観に行きたいなあーっ


@tokiwablue21 おおっ!やはり所沢高校出身でしたか!ヨアケモノが楽しみで久しぶりに毎週ジャンプをチェックするようになりました。どんな動物の属性を持ったキャラが出てくるか楽しみです。
個人的にはナマケモノが出て来てほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿