心太のアニメ視聴日記

関西で見れるアニメの視聴日記と2次元関連の話題について

最終話の絵里子のエロさは異常

2006-09-28 16:53:19 | アニメ
「女子高生 GIRL'S-HIGH」最終話まで視聴。

2話以降は全部楽しめた良いアニメだった。

コミックハイのおまけDVDで1話のAパートを見たときに
「これはダメかもしれんね」って思ったのが懐かしい^^


1話はテンポ悪いもんなぁ。

それが2話以降は別物のように面白くなるから不思議。


原作のストーリーのアレンジの仕方も上手かった。

アニメとして独自の色が出てたと思う。

第9話「さらば香田あかり」なんかは特に。


EDも素晴らしかった。

声優もみんなキャラに合ってて上手かったし。


これでもっと作画が安定してたらさらに良かったんだけど。

全話通しての評価は星☆☆☆☆☆☆☆7つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿