なんとなーくゆるーく初めてみました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オオサンショウ"wow"

2023-09-27 14:06:00 | 日記
こんな時間からこんにちわ(どんな時間やねん)
床の間の竜巻です。

先日、京都水族館へ行ったときの一幕。
オオサンショウウオの水槽の前にて。





立派なオオサンショウウオが、まるで大木のように横たわっておりました。
もうちょっと可愛いものかと思っていたので、思わず組長と呼んでしまいそうな貫禄と風格に圧倒されていました。(多少キモかった)

するとそこへ修学旅行生と思わしき男子高校生集団がわらわらと集まってきて一言。

「こいつ思春期の男子みたいな顔しとる!!」

思わず「は?」となりましたが、刹那そのボーイズたちのセンスに息を呑みました。

彼らにはオオサンショウウオの顔のイボが思春期男子のニキビに見えた模様。

私はこのボーイズたちのセンスに感銘を受け、見習おうと思ったのでした。


おひたし、おひたし。(どんな話じゃ)



今日も1日、元気に参りましょ😃(まとまっとらんしもう昼じゃけど)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿