パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ウルトラマンビクトリー エレキングテイル クリアVr

2014年08月11日 09時32分12秒 | クリアー

スペシャル限定(ウルトラマンフェスティバル2014記念商品)
ウルトラ怪獣500
ウルトラマンビクトリー
エレキングテイル クリアVr

限定なので、通しNo.は無くSP


3面

ウルトラマンビクトリーの黒い部分をクリアーブラック
エレキングテイルをクリアーイエローで再現したソフビ。

EXレッドキングナックルほど太さは無いですが
ウルトラ戦士なのに腕が無い異質な形状のため、こちらの方が存在感は上ですね。


上下

 

 

ウルトラマンビクトリー エレキングイエローVrと。
同じクリアーイエローですが、エレキングイエローVrはラメ入りなので派手さが随分と違います。

 

 

連続でやってきた今年のウルフェス限定も残るは、本日発売のタロウのダークイメージカラーVr
ウルトラマンダークと同じ類のタロウダークのクリアーイメージでしょうか?

 

ウルトラマンギンガ 7カラーズ クリアバージョン等は品切れが続いているので
期間を開けて、販売は正解なのですが揃える方はツライ・・・

スーパーグランドキング ファイヤーレッドver.だけ未購入。
レッドメタの塗装だからスルーなんですよね。
(自分でリペすれば再現可能だし。)


ここまで来たら残りのウルトランス(キングジョーランチャー、グドンウィップ、サドラシザース)
も是非クリアーVrで欲しい所ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵マーニー10巻 | トップ | コミケ予定表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリアー」カテゴリの最新記事