パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

手術

2024年02月14日 15時26分45秒 | 日記

今月頭に腕の手術した。

血管内の石灰化がね、長年痛くてね。
服を着るすらも痛い・・壁に「コツッ」と当たる物なら激痛がしていたです。

 

で今年に入って真っ赤になってきて、医者も「何だろうね?」
言うので手術したのさ。


開けたら、粉瘤を裂いたら石灰化した石・・粗石よ。
そりゃあ痛いよね、押してもへこまないわけだ。

 

何時ものごとく、麻酔は途中で切れる。
内部縫う時は麻酔は完全に切れている痛いわ。
外は縫わない・・頑丈なマスキングテープみたいな物で止めている。

 

術後一週間たって、マスキングテープ剥がされて
スッキリしてる、まだ生っぽいが時期にくっ付くでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中公文庫ゲゲゲの鬼太郎プレ... | トップ | テレビマガジン2024春 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事