パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

テレビマガジン 4・5月号 (2022)

2022年02月26日 09時26分29秒 | テレマガ

二カ月ぶりのテレマガ。
今年は、二カ月に1冊のペースなか?。
まぁ、平常時でも毎号出ても「新しい情報無いな」が
有るので、二カ月に一回でも全然問題ないな。


暴太郎戦隊ドンブラザーズ

写真映りのせいだろうか?
桃井タロウ、一昔前ならサブ(青か緑)役の顔だな。
まてよ、デカレッドも最初のスチール酷かったからまだ分からんぞ。

しかし、めちくちゃな設定のメンバーだな。



脳人(ノート)

人間の様々な欲望・・・時代的に、転売鬼とか出そうだな。


アバターチェンジ


流石に平成以降になりそう。
戦隊初ピンク・・男女のサイズ的にスーツ全部新規の弊害が生まれたよ。

 

 

強化戦士 ドンモモタロウアルター

過去戦隊のパワーで、ビックリドッキリメカになるよ。
これ子供がカッコイイと思うかがポイントだな。

 

仮面ライダーリバイス

一輝とバイスが一つにっ!
長い期間をかけて、やっとタイトルのライダーになった。
これで、おじいちゃんと「ごっこ遊び」しているお子様も安心だ。

 

仮面ライダージャックリバイス


仮面ライダーホーリーライブ

五十嵐大二が悪魔から天使の姿に。

 


劇場版ウルトラマントリガー
エピソードZ

予告を見るとタツミ隊長敵っぽいなぁ。

 

次号 は6、7(2022)合併号。
4月28日発売

本編でも「やっぱりマスクだったんだ」の
バイスのマスクが、布マスクになって付録に付くらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマン倶楽部アクリル... | トップ | カントリーマアムチョコまみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマガ」カテゴリの最新記事