パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

魁!男塾  立体民明書房大全

2013年04月12日 15時29分13秒 | ガチャ

企画的に奇譚クラブっぽいがタカラトミーアーツより発売の魁!男塾
立体民明書房大全

 

集英社から出ていた、民明書房大全もついでに引っ張り出して撮影。

 

全6種でラインナップは、


纏がい狙振(てんがいそしだん)

※がいの文字表示出来無い・・・がいは、亥へんに次

 

体得者 三面拳 月光
本編、天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)にて披露


キーチェーンで繋がっている民明書房大全は開く事が出来解説を読むことが可能。

 


血闘援(けっとうえん)

唯一出なかったので物は無いです・・・

体得者 男塾1号生 富樫源次
本編、大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)にて披露

 

大鐘音

 

実行者 男塾1号生 松尾鯛雄他
本編、驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)にて披露

「これを戦闘に取り入れたのが「アパッチの雄叫び」である」

 

晏逅寺軟體拳(あんこうじなんたいけん)
エジプト名 アルマナの黄昏

柔軟のレベルを超える、アルマナの黄昏

体得者 王家の谷の守護者達(ファラオ・スフィンクス) 石壷(クヌム)のネスコンス
本編、天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)にて披露

 

千歩気功拳 

 
体得者 冥凰島十六士 師範洪礼明、男塾第3の助っ人(江田島平八)
本編、天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)にて披露

 


万人橋

実行者 男塾1号生 田沢慎一郎、松尾鯛雄を中心とした男塾1号生全員
本編、大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)にて披露

このシリーズ最大の売りと思われる1体で
何体ものフィギュアを連結して「万人橋」を再現できます。

つまりこう言う事です。

 

 

最近、男塾関係盛んですが何かあったっけ??
立体民明書房大全、是非とも2弾~3弾と続けて欲しいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメコミnight 告知 | トップ | DCUC リージョン・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガチャ」カテゴリの最新記事