パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

チャンピオンRED 6月号 (2016)

2016年04月20日 10時16分26秒 | 

今月の巻頭カラーは、
新連載の ワンモア・エイジ

 

 

センターカラー
1巻発売記念
ふかふか放課後 パンくらぶ

 

 

キャプテンハーロック次元航海

話が少し動いた、ここら辺は旧作には無い話
※旧作では、波野くんは倒され、マゾーン本隊に戻れなかったから。

 

機密データにアクセスした事によりハーロックの過去が断片的に見えてきた。

ガイアフリート艦隊
総司令 古代将

 

原作ヤマトでも、ヤマトを助ける謎の地球製の艦
が出てきたが、ハーロックの正体は兄の「古代守」
だったが、今回は古代将に置き換えてある。
漢字は違うけど、「すすむ」

 

 

 

トチロー

 

黒騎士ファウスト
そろそろ役者が揃ってきた感がある。

 


センターカラー
DEAD Tube ~デッドチューブ~

 

 

超人戦線 2ND SEASON

表紙が、フィーでは無い・・・
カーボノイドのNo2の聖子。
もしかしてモナリザなの???

話が大きくなってきた
フィーは二次元人
メイトは五次元生物・・・やっべアメコミでお馴染みの生物だよ。

超人の生き残り
リーダー 念動者 凛治(フリーター)
     超再生力者 柊心春(女子高生)

カーボノイドの生き残り
リーダー レオ
No2  聖子

なのでタッグかと思ったたら大将の一騎打ちで決着。
心春ちゃん前回は奇跡の二重奏で勝ったけど
ただ不死身なだけのただの女子高生だから
言うなれば、スーパースターマンなんだよね。

 

レオのベース母体は予想通り
レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

付録は、別冊
単行本未収録
野上武志 バトルロマン作品集

霧島の話が良いね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール裏面 試作その2 | トップ | シール裏面 試作その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事