パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

東映アニメーションミュージアム

2020年01月06日 19時23分20秒 | 日記
久々に古巣の東映に行く。
まぁ、仕事じゃ無く併設している
「東映アニメーションミュージアム」何ですが。

もう展示が終わる「ゲゲゲの鬼太郎アニメ歴史展」
撮影できる展示物はココにあるだけ。
全部5期の物です。



鬼太郎だけ近年作った1期の奴もある。



設定やセル画などは見るだけ・・・
3期と5期のは、仕事で死ぬほど見飽きているがね。
庭の木に、一星球(イーシンチュウ)があったよ。
 



ゲゲゲの鬼太郎アニメ歴史展だがショップには
ゆる~いゲゲゲの鬼太郎グッズしか無いのはどうかと思う。
しかし、家から遠いっ!
本当に毎日通っていたのかと思うね。
まぁ20代だったから行ってらせたと自分を納得させる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーマン かるた | トップ | 癒スラッガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事