パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ふなっしー クリアファイル

2013年05月13日 20時19分32秒 | ゆるキャラ

つい積んであったから買った。

後悔はして・・・・ない?

 

ヒャッハーっ! ふなっしー無双。

 

 

全3種のクリアファイル。

 

非公認のふなっしー

役所いわく、公認にしない訳「船橋は梨は有名だが梨しか無い訳ではない」

・・・・何を言ってるんだろ、所詮役所だな。

ゆるキャラって大半がベースになってる物が「それだけでは無い」奴多いのに。

 

後出しジャンケンで登場の「船えもん」

 

市ではなく「船橋」全体のゆるキャラ・・・らしいんですが

コイツを見て、船橋連想出来るヤツは100%いないと思う。

「せんとくん」に対して、コレが仏教だっ!で出した「なーむくん」

公募の「まんとくん」と同じ結果になりそうですね。

 

非公認だがガチャが出る。

ゆるキャラの中でも、とくにゆるいヤツなので原型も楽なのか?

ゼンマイふなっしーが凄い欲しい。

 

 

最後は決めゼリフで終了。

梨汁ブシャ~~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムとジェリー ミニカップ... | トップ | DCUCシグネチャー ザ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるすぎ! (モンド)
2013-05-14 01:02:28
ふなっしー人気ですねえ。
会社ではゆるキャラ好きなのがバレてるせいか
全く知らんキャラなのに、しょっちゅうコイツの話題をふられます。

個人的には全然ストライクゾーンじゃないんですが
ゆるキャラのあるべき姿という感じがして好感が持てますね。
返信する
制作費3万以下 (CJP(はむ) 管理)
2013-05-14 18:39:32
なにやら人気ですよ。
非公認なので、しゃべるのが人気みたいですね。

結構ふなっしーは、知られているのですが・・・
ご当地ヒーローの「キャプテンC」まだまだです。

最近は狙ったのが多いなかベスト・オブ・ゆるキャラですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるキャラ」カテゴリの最新記事