パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

NARIKIRI WORLD 2023(なりきりワールド 2023)

2023年10月20日 18時43分55秒 | イベント

秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUAREで
2023年10月20日~22日
にやっている「なりきりワールド2023」に行ってきました。


多分今回の目玉
仮面ライダーネクストファイズ関係

仮面ライダーネクストファイズ


仮面ライダーネクストカイザ


仮面ライダーミューズ
今回の555ギア、ガラケーじゃ無くなってらしさが無くなった。
スマホ型にしたら、やたらと安っぽく見うるのね。

 

シン・仮面ライダー

 

変身ベルトタイフーン プラーナ強制排出補助機構付初期型


変身ベルトタイフーン 開閉式安全装置付初期改良型


おジャ魔女どれみ ペペルトポロン

当時の玩具よりかなり小ぶりだが
小学校女児が持つプロップとしては、正しい大きさ。
だが、買うのは大人と考えるとやはり小さすデス。


マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ アクアピッチ

同じく女児変身アイテム
コチラは主人公が中学生だったので、大人でも大丈夫なサイズよ。


牙狼〈GARO〉
以前は各イベントで良く見たGARO。
久しぶりに見たわ。

 

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 千年ロッド 


獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリカリバー


ウルトラレプリカ ジードライザー


来場者特典

ファイズドライバー紙製なりきり変身ベルト

ライドケミートレカ
仮面ライダーネクストファイズ

SNS投稿の特製ノベルティの
なりきりワールド 2023ポストカード

 

前回は、東京ドームシティだったので物販もすんなりでしたが
今回は秋葉原でついでに寄って買う転売ヤーがゴッソリいて
今回は物販スルー

前回同様に、平成ライダーベルトが一堂に・・・。
何時もの通りで変わり映えも無く、目新しさも無い。
前回はヘンシンワールドで「変身」のキーワードとしては仮面ライダー
なので納得していましたが、今回は「なりきり」なので
仮面ライダーを優遇している意味が分からないイベントでした。

そんなに縦幅が無いベルトを1ケースに、1アイテムは場所の無駄遣い
ベルトなんか、1ケースに3アイテム位設置すれば、ウルトラ、戦隊
更に女児変身アイテムも陳列出来るのに・・・ただでさえ毎年ベルト増えるので考えて欲しい。


そして専用イベント開催中のプリキュアは
1人だけ参戦だった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 10・11... | トップ |  テレビマガジン 1・2・3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事