パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

仮面ライダーフォーゼキット 2,ロケットモジュール

2011年09月12日 19時55分04秒 | 食玩

仮面ライダーフォーゼキット 2,ロケットモジュール


腕に付けて遊べるそうです・・・お子様は付けて遊ぶのか・・・

パーツわりはいたって簡単で、湯船に2~30個バラで浮かべられても余裕で組み立てられる位簡単です。


ほい完成。
パーツをランナーから外して組み立ててシールを貼っても4~5分で完成します。
食玩にありがちな「肉抜き」
大人の腕には止められませんでした・・・ちぇっ。

ボタンを押し込むと勢い良く炎パーツがビョーンとこんにちわします。

 

ココからが本題です。
全長約130mm、フォーゼモジュールチェンジシリーズに使えないだろうか?
 

と、言う事でFMCSのロケットモジュールと比較
右がFMCSで左がキットのロケットモジュール
バランスの違いはありますが、全体的に太いですがそれが逆にロケットっぽさを出してますね。
大木きさ的にはバッチリ

装着出来るように(簡易)加工をしてみる。
キットの方はギミックがあるためロケット内部に手を入れられないので乗せてる感が強いです。
「ロケットドリル宇宙キックっ!」
「ライダーロケットパンチ!!」劇場で見せた技が再現出来るのは大きいですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内蔵レディ | トップ | ウルトラマンシリーズコレク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2011-09-13 17:39:48
最近の食玩にしてはちょっとチープな感じがしないでもないですが子供向けだとやっぱりこんなものですかね~
こういうおもちゃはたいがい子供が遊びに行くときにつけて行ってなくして帰ってくるものですよね
元のモジュールより大きめで迫力があるのは良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食玩」カテゴリの最新記事