パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

レインボーフレーバー7 無事終了

2012年11月25日 20時27分01秒 | イベント

レインボーフレーバー7 無事終了


同時開催、アイマス
プリキュア300サークル、アイマス28サークル・・・オンリーでこの数なのアイマス


販売物と同等の料の玩具&食い物。
開始前に挨拶に行ったが、本人が居なかった場合「あの列の玩具が沢山ある所です」
通用するよ、普通こんなに玩具設置してないからね。


今回は新刊は無い。
でコレが新作として設置。
奇しくも、本日の放映とリンクしているシール。

 

意外に数が伸びない・・・オンリーでコレだとコミケで出すシール数ヤバイね。


「来海スペシャルカ」さんで、貰ったカレンダー

新作バッチも買ったよ。

 

 

シールは、思っていたほど出なかったが4種中、3種が完売。
一気に家の在庫がへったぜよっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー・フレーバー7参... | トップ | テレビマガジン 1月号 (2013) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事