パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ワンダーフェスティバル2016 冬

2016年02月08日 18時33分31秒 | イベント

冬なのに汗ばむ陽気の中、行ってきました。

看板を設置してある場所が工事中で今回は撮りやすい。


海洋堂

ガチャのカプセルダンボー

会場限定で、クリアーダンボー・・・
何て鬼畜仕様、集めている人は大変(意外と混入率は高いようでしたが)
でも、転売が潤うんだろうなぁ。
※資金の無駄なので見事にスルーしました。


メガハウス

メガソフビ アドバンス
アフリカゾウ

 

デカイ、縦でWFガイド並の大きさ。

ヴァリアブルアクション デビルマン

 

韮沢氏の訃報で大きく取っていたいたのだが
ヴァリアブルアクションなのに棒立ちで、一体きりの展示
急遽色を乗せたのかなぁ。

 

EVOLUTION・TOY

ES合金

DCコミック始動。

 

ボードのみで参考出品は無かったが、ジャスティスリーグのくくりで出る模様。
海外メーカ-等DCの合金物はあるが、映画や現役コスチュームなのに
対してこちらは、そのキャラと分かりやすい馴染みのコスチューム
(ちなみにデザインは「ここまひ」さん)
女性型のサンプルが無いのでまだ総合的な評価は出来ませんね。

 

 

3A

 

前回まで展示が無かった物をピックアップ。

 

コトブキヤ

マーベル美少女シリーズ
スパイダーグゥエン

 

美少女シリーズなので素顔ヘッドで展示
マスクヘッドが見たかったのだが止むを得ないですね。

 

多分買うかな・・・溜まっているポイントでなっ!!


次は、ソー(ジェーン・フォスター版)とレディロキかな。

 

 

グッドスマイルカンパニー

figmaや ねんどろいとは画像が沢山出ているのでスルー
セクシーコマンドー外伝 マサルさん や 変態仮面など
結構ネタキャラに走っている感があったなぁ。

そんな中、目に止まったのが
「RED BULL 変形飛行機 (仮)」だ。

 

RED BULLの缶からトランスフォーム・・ギガゴゴ

缶からの変形なので、上質なカンドロイド感はありますが
一寸チェックですね。

 

メディコス・エンタテイメント


超像可動 ホワイトスネイク

やはり出品数が減っている。
ホワイトスネイクは夏の出品の着色版
アニメが足かせになっているのか?

超像可動 岸辺露伴
超像可動 東方仗助

 

先に出してしまうと、アニメ見て欲しくなった時に
売って無いを避けるためかなぁ。

ジョジョ関係は無かったが、他の作品の超像可動は結構出品あったから間違いないかも。

超像可動 バオー

 

そんな中、新シリーズ「みにっしも」

 

やはり、第4部「ダイヤモンドは砕けない」中心ラインナップ

 

何時もより画像は少なめでする。
PCの調子が良くない。

普段は何とも無いのだが、画像編集ソフトを開くと
ノイズが出て、編集がしにくい。
何が原因なのか・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 3月号 (2016) | トップ | チャンピオンRED 4月号 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事