TOKINOEKI☆ミ

福岡県飯塚市にて1987年から活動する劇団のblogです☆HPから来た方はブラウザバックで御戻りください

立ち稽古始まりました

2015-07-13 23:00:00 | 日記
立ち稽古始まりました!
早く各自がキャラを確立して、舞台の上で暴れてほしい‼️
だって愛さずにはいられない個性的なキャラばかりなんだもの

今日は稽古場見学の方がお二人来られました!
大学生の方と、主婦の方。
人生を豊かに一緒に楽しみましょうとお話ししました*\(^o^)/*
是非、今回の公演に参加してほしいな(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-15 11:39:53
今回のチケットデザインも素晴らしいデキですね。
ロゴマークやHPの機関車も、勉強になります。
Unknown (Unknown)
2015-07-15 15:11:50
ありがとうございます!
イラストレーターの北原さんとは、長いおつきあいで、いつも脚本をしっかり読み込んで素敵なイラストを描いてくれます
劇団員もチラシの出来上がりを楽しみにしているのですよ!

コメントを投稿