《日記 》

退屈な毎日の中でも何かを見つけて日記を書いて行ます!

アップ

2009年06月22日 19時02分03秒 | Weblog
6月22日(月)
晴れ
雲を越して薄陽が射して朝から蒸し暑くて今年一番の嫌な天気でした
やっぱり梅雨は大嫌いです。

夕方6時前後から急に曇ってきて風も強く吹き出して
今にも夕立がきそうになったが夕立はなかった
その分、余慶に蒸し暑くなったような気がします

あぁ~梅雨はいやだあぁー

昨日のしまなみツーリングできました

手抜きですが見てください

         HPに戻る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘って! (おとん)
2009-06-22 19:57:03
淡路を原チャとはそりゃまたええ話ですなぁ~
誘って!
ええね (hirokiti@広島)
2009-06-22 23:58:30
トラックにバイク積載ツー羨ましい
先日の、のじゅくさんの積載も
我が家にも軽トラ来ないかな~
尾道まで (まっちゃん)
2009-06-23 05:47:37
尾道まで行かれたのですか。
一番館の前の道を西へ少し行くと母方の実家です。(土堂町)昔よく遊んだ処です。
懐かしいな~
しかしトラックに乗せて行かれるとは流石良さんですね。
遊びの達人
 (良さん)
2009-06-23 19:57:27
おとんさん、また相談します
実は淡路島は千円乗り放題の恩恵は受けないで行けるので通勤割引を利用します、急ぐ必要は無いので
1,000円の利用を優先して考えましょう

ヒロ吉さん、キャンプツーリングの準備が
順調に進んでいますね~ぇ
かなりの金額を投資したのでは?
元が取れるまで楽しみましょう

まっちゃん、まっちゃんの母親は尾道の人
だったのですか、一番館の近くにある
お好み焼屋さん(石畳)にも2度ほど行った事が
あります、近くをウロウロしていたら
ホンダのN360(軽四)の綺麗なのを車庫に
入れているのを見つけました
古いのを見るとつい嬉しくなります
尾道、なかなか楽しい街だと思います、
うちは、 (しんさん)
2009-06-23 20:30:56
かなり山手だからね~・・・
尾道と福山西インターの中間ぐらい?

だから、西に行く時は尾道インターから
東に走るときは、福山西からと・・・

でも、久しく高速使ってないな~。
しんさん (良さん)
2009-06-24 20:10:23
地図を見ました、
尾道と福山西の中間ですか、なるほど
少し北に行くと府中市で府中焼きが食べられる
と言うことですね
年内に府中焼きを食べに行きたいと思います
連れて行ってくださ~い

コメントを投稿