《日記 》

退屈な毎日の中でも何かを見つけて日記を書いて行ます!

110㏄

2009年06月27日 19時29分22秒 | Weblog
6月27日(土)
曇り
雲に陽射しが遮られて思いの他、気温が上がらず過ごしやすい一日でした

明日は雨が降るそうです、残念な日曜日になりそうです
梅雨も本番に突入しそうです

スーパーカブ110のカタログをホンダに送ってもらった
どうもピンとこない実物を見るとどうなのか?
見たところで買うには22万円ほど不足しているので当分は無理ですが

110㏄のエンジン+セル+4速+フロントフォーク=試乗したい


        HPに戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブ110cc (hirokiti@広島)
2009-06-27 23:39:13
私も欲しい
だいぶん待って中古が出たら買おうかな?
4速魅力ですね。
110 (良さん)
2009-06-28 07:28:17
インジェクションの110ccって良いだろうなぁ
只今500円玉貯金をしているので
貯金箱が満タンになったら(^^)V新車を
買おうと思っています、ちょっとまえまで
ハンターカブと思っていましたが
新型が気になりります。

話は変わりますが動画、楽しく見せていただきました
もう時代は動画なのでしょうか(^^)
少し苦労したようですが良かったですね、
ワシも苦労してみようかな(^^:

コメントを投稿