TOKIBANA ショップ

レジン押し花ショップのTOKIBANA です。作品をたくさん紹介していきます。沢山の方に見て頂けたら幸いです。

良いお買い物❤️

2021-07-16 20:28:00 | 日記
昨日夕方頃には、復活したので今日は、お買い物❤️

無印で良い物発見❗️❗️

最近、アクセサリー作りも始めたのでピアス収納が欲しかったんです😊

安っぽい感じもなくお気に入りに❤️

良い買い物ができました^ ^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイロ)
2021-07-16 21:31:46
元気になってよかったです😊
2回目は覚悟していかなきゃですね。

私も受けなきゃと思いながら、忙しさに毎回流されて電話をできてないです💦

無印のケースいいですね🥰
やる気がでそう🥰
返信する
Unknown (tokibana)
2021-07-16 22:08:50
ネイロさん

ありがとうございます^ ^
2回目怖いです😭

私は、職域で受けました!自治体のいつ届くか分からないのでー💦

アクセサリー作りもやる気満々です笑
いい買い物できました❤️
返信する

コメントを投稿