久しぶりのコース

2018-04-30 12:55:05 | Weblog

 いつも誰も居ない住宅地の公園、さすがのGW賑やかなこと

 公園の藤棚

 あれまぁお寺のゾウサン

 葱坊主

 奥田神社も、お久しぶり



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             盛り合わせ(鰯缶詰、切り干し大根、パプリカ)

            

            スパゲティー(オリーブ油、ケチャップ、白エビ、茗荷、

                              シナモン、パセリ)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車庫 (えこ)
2018-04-30 13:42:08
いろんな宣伝が貼ってあり楽しい車庫ですね。

私の家の娘の車庫もやはり簡単な気を張ってあるのでよく似ていると思いました。
風が吹くとああ横も張ればよかったと思っています。今日もよく風が吹いていましたね。
返信する
風~~~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-30 14:31:32
コンニチワ えこさん
強い風で洗濯物がよく乾きました^^♪
この車庫、好きなポイントです
富山駅南の交差点にも良く似た看板だらけの店がありますよ~
返信する
早いね~ (島村の渡し)
2018-04-30 18:17:48
今晩は
今日、富山は暑かったのでは? 当地も夏日でした
明日は30℃の予報です
早いね~明日から皐月  初夏のにおいがする
訳ですね
返信する
薄着で~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-30 18:35:49
まだ明るいねぇ 島さんコンチワ
昨日は室内が寒いので、重ね着して出かけたら~暑い暑い
スーパーのトイレで、調整しました^0^
今日は、そんなこと無いように、着込まず出かけたら、丁度イイ感じで
帰りは頑張らないで電車で戻りました~
明日から五月、寒さとバイバイ♪ですね~
返信する

コメントを投稿